メンテナンスの大切さ

千葉県流山市の自宅サロン リラクゼーションサロンLumiereです。

仕事始めの方やようやく終わった冬休みにホッとしているママさんもいるかと思います。

私は 社会人になってから月1の美容院が欠かせなく 早速リフレッシュに行ってきました♪

髪の乱れは心の乱れとも言うようで まさにボサボサになるとイライラしてきます。

 

話は少し変わりますが・・・

サロンでのマッサージやトリートメントは どんな時に利用したいですか?

ネイルや美容室のように目に見えての変化がないので 疲れや不調をまだ大丈夫と我慢しがちです。

でも辛かったり 何か違和感があるときは思い切ってプロに頼ってしまうのもアリです!

月に一度メンテナンスできるといいですね。

頑張りすぎる前に 自分のココロとカラダに向き合ってみませんか?

思っている以上に疲れって溜まっているものですよ。

 

明日は さらに寒い一日になりそうですね。風邪など引かないように気を付けてくださいね。