年末年始のお休みについて

千葉県流山市の自宅サロン リラクゼーションサロンLumiereです。

昨日は「冬至」でした。

「冬至」を境に陽のエネルギーになるそうです。なんだかワクワクしますね。

今日は 平成最後の有馬記念!

馬券も買わなければ 見に行ったこともありませんがなぜか毎年楽しみで テレビの前で正座をしてつい手に力が入ってしまいます。

昨年の有馬記念からあっという間に1年!?

年々 時が過ぎるのが加速しています。

前置きが長くなりましたが 年末年始のお休みのお知らせです。

 

12/29~1/7までです。

 

今週は まだ空きがありますので 1年のお疲れをすっきりさせて新しい年をお迎えください。

 

まだまだ リンパオイルトリートメントを受けたことのない方 興味はあるけど なんとなく不安な方もいらっしゃるかもしれません。

でも ご来店いただいたお客様から 1度受けるとマメに来ないと なんだか体調がイマイチ…

スゴくすっきりした~♪

とのお声をいただきました。

 

年末年始のイベントで 美味しいものを沢山食べたり飲んだりする機会や 冬休みでイライラが溜まったママもいるかと思います。

疲れやコリ むくみや冷えにはもちろん イライラで緊張続きの心をリラックスさせる効果も リンパオイルトリートメントにはあります。

 

残りわずかの平成。

何か新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪