ココロとカラダのメンテナンス

千葉県流山市の自宅サロン リラクゼーションサロンLumiere~リュミエール~です。

今年もあと1ヶ月を切りました。年々 一年が過ぎるのが早く感じられるような気がします。

イベントに大掃除 年賀状作成等々… 忙しい月ですね。1年頑張った自分のメンテナンスも大事な時期です。

 

忙しくたって キレイでいたい‼

忙しいからこそ 癒されたい‼

 

そんな方に ぴったりなリンパオイルトリートメントのメニューをご用意しています。

 

時には 優しくゆったりできる癒しの時間を過ごしませんか?

 

思っている以上に 毎日頑張り過ぎる女性は 疲れやコリなどが溜まっているものです。

リンパオイルトリートメントで リンパの流れを促進することにより 冷えやむくみなどはもちろん ストレスを取り去り 心と体のバランスを整えることにも効果的なんですよ。

 

週末から寒くなるようです。体調に気をつけてお過ごしくださいね。